心新真SLEEP目録(更改)

おえかきしたんだ!すごーい!うまーい!

武器心な果実

絵見たら分かると思うけど俺は浅野いにお先生の絵がめっちゃ好き。
f:id:akiradon343:20171204020226p:plain
f:id:akiradon343:20171204020248p:plain

最近、夢をコントロールすることにはまっている
現実の知人とかはある程度自由に夢の中に出せるが
二次元キャラクターは未だに召喚できていない。

今分かっていること
朝起きて最初の二度寝(11時くらい)
昼飯食べて三十分後
の時間に、キッチンタイマーを10分にセットして
電気をつけたまま寝ると、意識がありながら身体は寝ているような状態になり、強く意識することで
夢の内容をある程度コントロールできる。

これからの課題

上記の時間帯に寝ようとしても、寝れないことがある。
夢をコントロールしようと、強く意識しすぎると、
身体も起きてしまう。



二次元のキャラクターを夢に出せるようになったら





OC

区間値マン

f:id:akiradon343:20171104003412p:plain
今回の蚊爪ちゃんは黒目を大きく描いたので
何か普通に可愛くなった。




蚊爪ちゃんの



味が



口の中に



広がって








OD

コーレレーション

f:id:akiradon343:20170902000345p:plain
俺は絵をこねくりまわしてごちゃごちゃにする
能力だけは確実に上がっていってるな

organized精神

f:id:akiradon343:20170830000701j:plain

RTされてないけどやる!。
1,お絵描き歴
うごくメモ帳時代からですから大体小三くらいからでだ!

2,好きな色
エメラルだ!ド

3,直したい癖
アナログで描く時小さめに描いてしまう癖だ!

4,よく聞く曲
相対性理論とか最近はdubstepgutterとかだ!

5,アナログでよく使う
筆ペンとか好きだ!。ミリペンもよく使うだ!

6,デジタルでよく使う
断トツでマーカーだ!だ!エアブラシとかは
使うの苦手!

7,心がけ
しょうもない小物でも絶対資料を見て描くこと
だ!

8男性女性どっちが描きやすいか
女の子。

9初めて好きになったキャラ
ケロロ軍曹日向冬樹だ!

10どういう雰囲気の絵描きがち
ほっとくと顔ばっか描いてますねだ!

11長髪短髪
短髪

12上手くいった絵
この前の小泉さんばっか描いた絵は結構いいだ

13構図どういう時
飯食って眠くなっ時

14成長したい所
線画は精進していきたい

15尊敬するアーティスト
今石洋介さん!

16見習いたいフォロワー
秘❤❤密

17ヤバイとき対処法
寝る

18締切好きか
学校で参加するコンペとかは締切ある方が
tensionアガるし、そのほうが打率が高いからいる

19沢山反応貰ったとき
ちょwwwwwwww通知オイイイイイィィィィ!wwwwwww

20参考にしているもの
自分で撮った写真

21反映しやすい季節

22反映しやすい場所
高台とか好き

23いつか描いてみたい絵
絵というかアニメ作りたいだ
虹色ホタルみたいな

24家族バレ
学校では真面目な絵描いてるからOKや

25食べ物
カルピス好き

26モチベーション維持
瞑想だ!余計なことよく考えてしまうからや

27同人誌
出さないと思う

28チャレンジしたいこと
もうそれはアニメや、一度鷹の爪みたいな紙芝居アニメは作ったことあるんやけど、短くていいから
フルでアニメーションつくりたいよ

29reクエスト受けます!コメントで

30最後に一言
RTされていないのにやっていく図々しさを
皆もhaveして(持ってという意)欲しい以上。






f:id:akiradon343:20170830005847j:plain