心新真SLEEP目録(更改)

おえかきしたんだ!すごーい!うまーい!

危ないぞオロシ

いまさらだけど「オデッセイという映画を見た

  1. た。

はてなブログにPCからログインできたので遊んでみた。

 

 

おまけ

家でレンタル映画を見る蚊爪ちゃんと小泉さん。

 

どんだけ食べてんのーーーーーーーー

f:id:akiradon343:20170128114542p:plain

夏への媚だ、、、

塗り初心者のころの絵が出てきた。

f:id:akiradon343:20170123000657p:plain
そんだけ

そのおにょにょおんにょーにつき

前の記事のキャラ紹介で蚊爪ちゃんが身長179とか言ってたけど正確には168ぐらいです。間違いです

小泉さんはスカートを履くのが厭である。背が高く胸が無なので中学校の時登校している時に、女装した男と勘違いされたことがあり、とても気にしている。だからわざわざ志望校のレベルを落としてまで制服にスラックスが選択できる高校に進学した。
f:id:akiradon343:20170108225614j:plain



ブログの珍妙なタイトルは小説や映画のタイトルの中から語呂がいいのを適当に変えて使っています。

誰でも何故か頭に残り、訳もなくリピートしてしまうような単語があると思います。
「聖なるバリアミラーフォース」とか。

マイナス、出ろッ……!!

背景練習したぞ
f:id:akiradon343:20170105172438p:plain

twitterとかpixivで見てると思うけどデジタル絵のレベルってここ数年でめちゃくちゃ上がってますよね……
資料も手に入れ放題修正志放題だし、百年後のデジ絵はどうなっているんだろう。

海胆狩りし日々の光

ラクガキまとめ続き

9~12月
お絵描きが安定してきた。
オリキャラを能く描いた。
f:id:akiradon343:20161231220016j:plain
f:id:akiradon343:20161231220032j:plain
f:id:akiradon343:20161231220047j:plain
f:id:akiradon343:20161231220102j:plain
f:id:akiradon343:20161231220119j:plain
f:id:akiradon343:20161231220133j:plain
f:id:akiradon343:20161231220150j:plain
f:id:akiradon343:20161231220211j:plain
f:id:akiradon343:20161231220228j:plain

ふー終わったーーー。
結構あったなー今年も、
今年はここ数年で一番上達したんじゃないかな


来年は受験がある…


けど…


がんばら……



る!!
来年も代路志句ゥ!!

光電費の終り

今年も有り難ー
今年はコピー用紙約500枚描いたことになるのか
ブログに上げられる絵はあんまりないな…
シルエットポーマニばっかりやってたし
上げてなかったラクガキでも上げるか

1~3月
お絵描き歴四年目(要検証)の2016年は絶望から始まった。
コピー用紙1000枚分糞を描いても意味がないと悟り、
ひたすらそっくりに模写する練習を手当たり次第に行っていた。
f:id:akiradon343:20161231215004j:plain
f:id:akiradon343:20161231215034j:plain

4~6月

春休みの時期を絶望で迎える。模写をやっても上手くならない。そらそうだろ、自力で描いてないもん
画力が上昇しないことに焦りを感じ、思い詰めた結果としてポーズ集一冊全て模写しようとする。結果コピー用紙100枚近く埋めて普通に挫折した。
この頃から「完成させる」ことの重要さに気がつき始める。
f:id:akiradon343:20161231215238j:plain

7~9月
アニメーションに挑戦するも爆死する。
漫画をweb漫画サイトに投稿するも一話で失踪する。
f:id:akiradon343:20161231215327j:plain
f:id:akiradon343:20161231215312j:plain

続く

あなたの人生のあなたのための物語

今日はご機嫌だ
今までどうかいていいか分からなかった所が一気に無くなって、よく進んだからだ。

雰囲気を真似ると云うこと、全てを描ききる必要の無いこと。学べたと思う。




というかモンハン楽しスギィ!!
xxの発売日が決まっているのに未だに4gをやっている。
ガンランスがこれまた楽しいんだよなぁ
今までヘビィ弓しか使ってこなかったけど
剣士やってみたらクッソエキサイトしたわ
ガンランスもヘビィもロマンあるよなぁ
xもガンランスでデビューしたいゾ