心新真SLEEP目録(更改)

おえかきしたんだ!すごーい!うまーい!

理想の女の子描きました

f:id:akiradon343:20160626214038p:plain
身長182cmです(でかい)

少し男っぽい特徴を持った女の子好きな
俺はもしかしたらホモなのかもしれない

前も言ったけど最近絵描くのが本当に楽しい
四月辺りはモチベーションもクソだったし何描いても全く面白くなかったのだが、ある日ふと「web漫画を描こう」と思って描いてみたらそれが本当に面白くて楽しくて、そのテンションが最近までずっと続いてるって感じだな。やっぱ目的があってこその手段なんだなって思った。

四月以前の俺は「練習しとけば上手くなるだろう」といった漠然とした理想の中でやりたくもない模写やクロッキーばかりしていた。楽しい訳もない…

まぁ結局何を言いたいのかというと目付きが悪い女の子は最高ってことですね。