
そのおにょにょおんにょーにつき

前の記事のキャラ紹介で蚊爪ちゃんが身長179とか言ってたけど正確には168ぐらいです。間違いです

小泉さんはスカートを履くのが厭である。背が高く胸が無なので中学校の時登校している時に、女装した男と勘違いされたことがあり、とても気にしている。だからわざわざ志望校のレベルを落としてまで制服にスラックスが選択できる高校に進学した。
f:id:akiradon343:20170108225614j:plain



ブログの珍妙なタイトルは小説や映画のタイトルの中から語呂がいいのを適当に変えて使っています。

誰でも何故か頭に残り、訳もなくリピートしてしまうような単語があると思います。
「聖なるバリアミラーフォース」とか。