心新真SLEEP目録(更改)

おえかきしたんだ!すごーい!うまーい!

いまかP2nd

f:id:akiradon343:20170408185149p:plain

銃夢より、ディスティノヴァ教授
今描かないと死ぬまで描かなさそうなキャラ


木城ゆきと先生の絵はAKIRANARUTOに通じる緻密かつ繊細な趣があると思うのですが、それらと比べてファンタジー色が色濃いような気もします。
僕は先生の独創的なキャラクターデザインが好きです。こういう言い方をすると性格が悪いのですが氏のロボットデザインのどことなく匂わせるB級グルメ感が特に好きで、レース編はモブのロボットまでじっくり見てしまいます。デザインの引き出しが半端じゃないです。是非見て欲しいです。
(悲しいかなブックオフに結構あります)


ちなみにこの絵に限らずいまか系の絵は最初に紙に描いて撮影してスマホで修正して投稿してます。
頭の大きさが修正できるのは大きい。